2021.04.22

どうなる!?外国人受け入れ対応~最新事情とこれから~

緊急事態宣言解除から、まん延防止等重点措置の適用とコロナの情勢は、日々変化し、
その対応についても判断が難しいところです。特に、日本への入国に関する手続きは、
煩雑なうえに、ルールの変更も多く、日々お問い合わせをいただいています。

今回のセミナーでは、マイナビBizとともに 入国のサポートから待機期間中の滞在先手配まで
ワンストップで行うサービスを提供する「トッパントラベルサービス」の現場から、
●現在の入国制限内容
●入国にまつわるトラブルケースとその対応
●企業様からのよくある相談内容
●入国制限の緩和予測 など
現場の実情を踏まえ、
従業員の入国を控える企業様へお役立てできる情報をお伝えします。

thumbnail

こんな方におすすめ

マイナビBizでは社員のエンゲージメント向上が企業の成長には不可欠と考え、
社員の定着・活躍に繋がる社宅サービスを提供してきました。
コロナ禍においては、外国籍のインターン生、留学生、新入社員、日本人駐在員とそのご家族など、
社員を安全に入国させたいという企業様を中心に、約650名の入国をサポートしています。

セミナー概要

開催日時 2021年4月22日(木)11時00分~11時45分
閲覧方法 オンライン(zoomにて配信いたします)
参加費 無料
主催 株式会社マイナビ
お問い合わせ 株式会社マイナビ 法人ソリューション事業部 セミナー事務局
TEL:03-6636-0179(9:00-17:45 土日祝日除く)
注意事項 ・セミナー主催、関係各社と同業の方はお申し込みをお断りする可能性がございます。
・講師、講演内容は予告なく変更になる可能性がございます。
・定員を超えるお申込があった場合、先着順となります。
・通信環境の良いところでご視聴ください。