「お部屋探し」について

お部屋が空室の場合、見学可能です。営業担当にお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

可能です。ご希望の条件をお問い合わせフォームよりお聞かせください。条件に合った物件をご提案させていただきます。

ご利用の流れ」ページをご確認ください。

「契約内容」について

ペット可物件の場合に限り、応相談となります。ご希望の物件ページからお問い合わせいただくか、ご希望の条件をお問い合わせフォームよりお聞かせください。条件に合う物件をご提案させていただきます。

申し訳ございませんが、全物件の居室内・共用部含めて全館禁煙となっております。

原則、食事提供のサービスは行っておりませんが、物件や契約条件に依っては対応が可能な場合がございます。まずはお問い合わせください。

ご入居いただけるお部屋もございます。まずはお問い合わせください。

ご契約期間に応じて2つのプランがございます。

マイナビBiz サブスク社宅:ご契約期間1年~で、ご入居者さまの入れ替え自由なタイプ
マイナビBiz STAY:ご契約期間1年未満で、短期のご利用に最適なタイプ
1ヶ月に満たない期間の賃料は、1ヶ月を30日として日割り計算した額となります。4年以上のご入居は別途営業担当までご相談ください。

まずはお問い合わせフォームよりご希望をお聞かせください。条件に合う物件をご提案させていただきます。

物件により間取りや広さが異なりますが、入居可能な物件のご用意もございます。お気軽にお問い合わせください。

変更・キャンセルは可能ですが、お申し込み後は以下に従ってキャンセル料が発生いたします。キャンセル発生は「キャンセル申告日」を起算日とします。詳しくは営業担当へお問い合わせください。

▼マイナビBiz サブスク社宅
・お申込み後7日以内 → なし
・お申込み後8日以降 → 月額賃料3ヶ月分
・契約開始日30日前~ → 月額賃料3ヶ月分

途中解約の場合、退去日の2ヶ月前までに予告ください。途中解約の場合、契約期間1~10ヶ月目までの利用料は全額お支払いいただきます。

▼マイナビBiz STAY
・お申し込み後7日以内→なし
・お申し込み後8日~契約開始日31日前→契約総額の30%
・契約開始日30日前~15日前→ 契約総額の 50%
・契約開始日14日前~→契約総額の 100%

契約期間中のご解約につきましては、期間にかかわらず料金はご契約期間分発生いたしますので予めご了承ください。

入居申込書によってお申し込みいただきます。その際に、下記の情報のご登録が必要となります。

会社情報
・貴社名・住所・代表者名
・電話番号・FAX番号
ご担当者様情報
・所在地・担当部署名・担当者名
・担当者TEL・担当者e-mail
請求情報
・請求書送付先・支払い区分
・支払い方法
入居者情報
・使用目的・入居者名・性別・契約者との続柄・生年月日
※別途、入居者様の在籍証明書類(社員証又は健康保険証の写し)を頂いております。ご用意が難しい場合は営業担当にお問い合わせ下さいませ。

連帯保証人は必要ございません。

契約内容や物件の空室状況によって異なります。営業担当にお問い合わせください。

いいえ。契約は、「マイナビ」との間の定期借家契約となります。

「費用・お支払い」について

はい。「マイナビBiz」では、あらかじめ『初期費用』の中で「退居時クリーニング」費用をいただいております。

また、ご入居者さま起因の過失・故意に依って、通常のクリーニングの範囲を超えて清掃等が発生した場合、原因調査等のうえ、追加でご請求させていただく場合がございます。

▼マイナビBiz サブスク社宅
企業様のご要望に応じて、対応させていただきます。

▼マイナビBiz STAY
ご契約料金に含まれております。
(1万円を超える場合は別途ご請求となります)

別途ご加入いただく必要はございません。ご契約時に、弊社指定の「マイナビエンゲージ(※有料)」にお申込みいただきます。

まず利用可能かどうかは物件によって異なりますが、インターネット環境有りの物件でご利用を希望される場合は、利用料が発生いたします。また、オプションサービスとしてWi-Fiオプション(有料)もご利用いただけます。

物件や条件によって異なります。まずはご予算やご希望の条件をお問い合わせフォームよりお聞かせください。
条件に合った物件をご提案させていただきます。

可能です。また、ご請求させていただく家賃は、契約開始日から契約終了日までの日数分となります。
まずはお問い合わせフォームよりご希望をお聞かせください。条件に合う物件をご提案させていただきます。

プランにより、お支払いのタイミングが異なります。

▼マイナビBiz サブスク社宅:
毎月月末にご請求書を発行させていただき、翌月末までにご入金いただきます。

▼マイナビBiz STAY:
入居される初月の月末にご請求書を発行させていただき、翌月末までに一括でご入金いただきます。
※貴社の「支払いフロー」等によって別途対応が必要な場合は、弊社営業担当者までご相談ください。

標準設備やオプションに含まれない消耗品(リモコンの電池、ご入居後相当時間経過時の電灯切れなど)は、通常の賃貸住宅同様にご入居者さまにてご対応をお願いしております。
また、光熱費において明らかに常識の範囲を超えるご利用があった場合や、ご入居者さま起因の過失・故意に関わらず物件本体、アメニティ、家具・家電等に不具合が生じた場合は、原因調査等のうえご請求させていただく場合がございます。

「家具・家電」について

基本的な「家具・家電」は、一式標準装備となっております。ご希望に合わせて、寝具や生活用品なども幅広くご提供いたします。 詳しくは「サービス」ページの基本設備をご確認ください。

インターネット対応物件のほか、オプション(有料)でモバイルWi-Fiをご用意しております。モバイルWi-Fiは、日額/月額のプランで、ご希望に合わせてご利用いただくことが可能です。利用開始日の6営業日前までにお申し込みください。

ご入居者さまの故意・過失と認められる場合は実費精算いただきます。不良品や故障については保険にて対応いたします。

いいえ。「ベッド」本体は標準設備ですが、「ベットパッド」や「布団」類、「枕・シーツ」等はオプションサービス(有料)でご用意いたしております。

24時間365日対応のコールセンターを設置しております。ご入居時にご案内いたしますので、そちらへお問い合わせください。

可能です。但し、標準設備として居室に備え付けてある「家具・家電」以外の扱いについては弊社では責任は負いかねますので、予めご了承ください。

ございません。基本的な「家具・家電」は標準設備としてご提供しております。ご希望に合わせて、追加でオプションサービスをご利用いただけます。

それでも解決しない場合は

お気軽にお問い合わせください。
内容を確認しだい、担当者からご返答いたします。