PERSONAL SUITE マイナビBiz サテライトオフィス

従業員満足度を高める、
個室型×会員制サテライトオフィス

お問い合わせ・内見をする

Engagement×Forcus

Engagement
×Focus

パーソナルスペース・セキュリティにこだわった
ホテルならではのラグジュアリー空間で
快適に過ごせるワークスペースを提供します

Features特徴

パーソナルスペースに特化

席の多くを占めるのがweb商談可能な個室ブース。音漏れ防止装置も完備し、セキュアな通信環境で情報漏洩にも対応。
より集中して働ける環境を提供します。

リクルーティングルームの完備

採用活動や面談、WEB説明会の撮影等でも活用できる2名以上収容可能なリクルーティングルームも完備。
本社にスペースがなくお困りの人事採用担当者様にもご利用いただきやすい設計。

ホテル敷地内テナントの快適性

ホテル敷地内のテナントで働けるため、好立地かつ行き届いた衛生管理のもと、上質で安心・快適な労働環境の確保が可能。ホテルから特別なサービス提供もあり、社員の福利厚生にも活用できます。

Base introduction拠点紹介

フロアマップ

Shimbashi

PERSONAL SUITE 新橋

ガラス張りで、開放的な空間をご用意。
完全個室もあり、集中して業務を行いたい方におすすめです。
新橋駅から地下通路で直結しているので雨天時にも便利。

〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目5番3号 新幸橋ビルディングB1F
第一ホテル東京
東京メトロ「新橋駅」7E出口直結
営業時間 08:00-22:00

座席を予約

基本設備

Free Wi-Fi

フリードリンク

ロッカー

複合機

TELブース

座席・会議室

アクセス

利用者特典

『PERSONAL SUITE 新橋』を3時間以上ご利用いただくと、「天ぷら酒場上ル商店 新橋店」で使える最大1,000円のお食事券をプレゼント。フリードリンクスペース設置のチラシをご確認ください。

フロアマップ

Kichijoji

PERSONAL SUITE 吉祥寺

吉祥寺駅公園口から徒歩1分とアクセス良好。
付近には飲食店も立ち並んでおり、お食事にも困りません。
一部ブースにて上下可動式机をご用意しているのでスタンディングワークにもご利用いただけます。

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目6-3 B1F
JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅公園口から徒歩1分
営業時間 08:00-22:00

座席を予約

基本設備

Free Wi-Fi

フリードリンク

ロッカー

複合機

TELブース

トイレ

座席・会議室

アクセス

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください
内見のご相談もいつでも受け付けております

お問い合わせ・内見

個人情報の取り扱いについて

List of bases拠点一覧

他のエリアにある 施設もご利用いただけます

Price料金

ご利用料金

スタンダードプラン
(従量課金)
部屋タイプ 15分単位 1時間単位
BOX 300円 1,200円
BOOTH 350円 1,400円
PREMIUM BOOTH 400円 1,600円
ROOM 400円 1,600円
ROOM(2名利用) 450円 1,800円
ROOM(6名利用) 900円 3,600円
ROOM(8名利用) 1,100円 4,400円
プレミアムプラン
(固定)
部屋タイプ ウィクリー マンスリー
BOX 21,000円 84,000円
BOOTH 25,200円 100,000円
PREMIUM BOOTH 29,400円 117,600円
ROOM 29,400円 117,600円
ROOM(2名利用) 33,600円 134,400円
ROOM(6名利用) 67,200円 268,800円
ROOM(8名利用) 84,000円 336,000円

契約条件

契約対象者
法人(法人格を持っていること)
※ご利用には審査がございます。予めご了承ください。
利用規約
契約期間
6ヶ月(自動更新)
初期費用
なし
基本料金
入会金・年間費、月額固定費なし
支払日
利用翌月末払い
申し込み方法
電子申込
※DocuSign(電子署名ツール)を採用しています
マニュアルはこちら

Flowご利用の流れ

お問い合わせ・見学
電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。店舗見学も承ります。
お申し込み・審査
ご利用申込書に会社情報や管理者情報をご記入の上、ご提出ください。
審査結果によっては、ご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
管理者アカウントの発行
お申し込み完了後、管理者様にアカウントをメール通知。
管理者専用サイトへログインが可能となります。
利用者アカウントの発行
管理者専用サイトよりご利用される従業員様の情報をご登録ください。
従業員様にアカウントをメール通知後、メンバーサイトへログインが可能となります。

FAQ館内ご利用ガイド・よくある質問

スタッフは常駐していますか?
無人運営となります。
何かありましたらコールセンターへお問い合わせください。
Wi-Fiは使えますか?
無線Wi-Fiがございます。パスワードは館内掲示をご確認ください。
ブース内で電話を使用することは可能ですか?
可能です。声量にはお気をつけください。
喫煙は可能ですか?
全店舗禁煙です。路上喫煙もご遠慮ください。
店舗によっては近くに喫煙所がございます。詳しくは館内掲示をご覧ください。
オフィス内の飲食は可能ですか?
可能です。ニオイのきついものは周りのお客様の迷惑になるためご遠慮ください。
※飲酒はご遠慮いただいております。(試飲等業務上も含む)
貸出備品はありますか?
文房具、耳栓、充電器などご用意しております。
ロッカーは利用できますか?
利用可能です。ダイヤル式ロッカーをご用意しております。
解約はできますか?
解約希望の1か月前までに、お問い合せフォームよりご連絡ください。

CONTACT

マイナビBiz サテライトオフィスのご契約は法人企業のみとなっております。
個人の方はご入会できませんので予めご了承ください。

お問い合わせ・内見

個人情報の取り扱いについて

お電話でのお問い合わせ

0120-876-900

平日 8:00〜22:00

>