Option
オプション
マイナビBizではより快適にご利用いただけるよう、通常の設備のほかに様々なオプションをご用意しております。
ご希望の際は営業担当にお問い合わせください。
※本ページに記載されている金額はすべて税込金額です
※セット内容は変更する場合がございます
※オプションは、契約された物件へ郵送します(送料2,000円~がかかります)
※画像はイメージです
SERVICE OPTION
サービスオプション
多言語サポートサービス
料金 ※1名当たり
- 日額
- 330円
- 月額
- 9,900円
入居中のお困りごとを24時間、多言語(21カ国語)でオペレーターがサポートいたします。設備のトラブル・生活相談など幅広く対応可能です。また、入退去時にお送りするメールや設備の取扱説明も英語にてご案内いたします。
対応言語
英語・中国語・韓国語・台湾華語・タガログ語・ベトナム語・モンゴル語・ネパール語・ミャンマー語・インドネシア語・ヒンディー語・ポルトガル語・スペイン語・シンハラ語・ウルドゥー語・ベンガル語・タイ語・ウズベク語・ロシア語・ウクライナ語・日本語
こんな方におすすめ
- 外国人入居者をサポートできるか不安
- 入居者が母国語でのやりとりを希望している
- 翻訳作業や管理会社との間に入ってのやり取りが手間
マイナビBizケア、マイナビBizケアプラス
料金 ※1部屋当たり
- マイナビBizケア
- 賃料1か月分(+税)
- マイナビBizケアプラス
- 賃料1か月分(+税) +44,000円
※初回1回のみのお支払いです※賃料1ヶ月分は税金が別途加算されます
お部屋をご利用中に、お客様の過失による汚損・破損により修繕費用が発生しても、「マイナビBizケア」「マイナビBizケアプラス」にご加入いただいてる場合は請求が発生いたしません。
マイナビBizケア
退去時に追加請求となる、お部屋の床や壁を汚してしまったなどの修繕費用(原状回復費用)の請求をいたしません。
マイナビBizケアプラス
退去時に追加請求となる、お部屋の床や壁を汚してしまったなどの修繕費用(原状回復費用)の請求をいたしません。またこちらのプランは家具家電も対象となります。
※契約内容によって適用条件が異なります。詳しくは担当営業にお問い合わせください。
こんな方におすすめ
- 以前、退去後に過剰な請求があった
- 支払いや徴収などが面倒
- 退去後の確認に時間をかけられない
同室延長保証
料金 ※1部屋当たり
- 退去日14日前まで
- 【1K・1R】55,000円
【1LDK】82,500円 - 退去日30日前まで
- 【1K・1R】22,000円
【1LDK】33,000円
※初回1回のみのお支払いです
ご利用予定もしくはご利用中のお部屋について、延長利用可能な状況を保証いたします。ご退去予定日の14日前もしくは30日前までの間、他のお客様からのご予約をストップしておきますので、安心して契約延長をご検討いただけます。
退去日14日前まで
ご退去予定日(契約満了日)の14日前までの間、延長利用可能な状況を保証するプランです。賃料は、当初契約時の賃料または延長時サイト掲載されている賃料のいずれかのうち安い方が適用されます。
退去日30日前まで
ご退去予定日(契約満了日)の30日前までの間、延長利用可能な状況を保証するプランです。賃料は、当初契約時の賃料または延長時サイト掲載されている賃料のいずれかのうち安い方が適用されます。
こんな方におすすめ
- 研修が長引く可能性がある
- 場合によっては長期で住む可能性がある
- 以前延長ができず、物件探しや再契約が手間だった
おまとめ入居サービス
料金 ※1部屋当たり
33,000円
複数名のお部屋を確保する際、別々のマンションではなく、同じマンション内で複数部屋ご用意できるサービスです。
※5部屋以上の棟まとめが対象となります。
こんな方におすすめ
- できるだけ平等な環境を提供したい
- 複数物件だと管理が大変
- 社員同士が交流できる環境を提供したい
キャンセル補償サービス
料金 ※1部屋当たり
- マンスリー契約
- 38,500円
- サブスク契約
- 55,000円
ご予約いただいたお部屋をキャンセルした際に、本来発生するキャンセル料を補償いたします。
マンスリー契約
申込~契約開始14日前までキャンセル料を補償いたします。
※入居日(契約開始日)から14日前よりキャンセル保証の対象外となります。
サブスク契約
申込~契約開始30日前までキャンセル料を補償いたします。
※入居日(契約開始日)から30日前よりキャンセル保証の対象外となります。
こんな方におすすめ
- まだ期間などが確定していない
- 必要な期間や人数が決まるのがギリギリ
- 早めに物件をおさえて安心したい
入替クリーニング
料金 ※1回当たり
- 入替クリーニング
- 16,500円
- 入替クリーニング+除菌サービス
- 27,500円
- 入替クリーニング+寝具交換
- 29,700円
お部屋の清掃から寝具交換まで、ご希望にそって実施いたします。
入替クリーニング
お部屋の清掃を実施いたします。
入替クリーニング+除菌サービス
お部屋の清掃と細菌などを取り除く除菌を実施いたします。
入替クリーニング+寝具交換
お部屋の清掃に加え、清潔な寝具セットを新しくご用意いたします。※寝具セット内容:掛け布団、掛けカバー、BOXシーツ、ベッドパッド、枕、枕カバー
こんな方におすすめ
- 研修の途中で人を入れ替えて部屋を使用したい
- 社宅や寮として利用するため、人の入れ替えが発生する
- ホテルのように清掃サービスを利用したい
鍵複製サービス
料金
1点につき11,000円~
鍵の紛失や2名入居の際、鍵の複製サービスを行っております。シリンダーキー、オートロックキー、宅配ロッカーなど物件や鍵の種類により料金が異なりますので、詳しくは担当までお問い合わせください。
※鍵交換の場合は別途10,000円~がかかります。詳しくはお問い合わせください。
こんな方におすすめ
- 鍵を紛失してしまった
- 念のため会社でマスターキーを所持しておきたい
- 複数人で住むため、もう1本鍵がほしい
RENTAL OPTION
レンタルオプション
モバイルWi-Fi【20GB/月】
3,960円/月
※1個当たり
ルーター本体と充電アダプタのセットです。工事不要でインターネットをご利用いただけます。※最大300 Mbps (下り) / 50Mbps (上り)。ベストエフォート方式です。※実際の通信速度はネットワークが対応する通信規格や混雑状況、お客様の通信環境により変化します。※大容量のデータ通信(20GB/月)を行った場合、通信速度が著しく低下する可能性がございます。※通信方式(端末側)はIEEE802.11a/b/g/n/ac(2.4GHz/5GHz対応)となります。
モバイルWi-Fi【30GB/月】
4,950円/月
※1個当たり
ルーター本体と充電アダプタのセットです。工事不要でインターネットをご利用いただけます。※最大300 Mbps (下り) / 50Mbps (上り)。ベストエフォート方式です。※実際の通信速度はネットワークが対応する通信規格や混雑状況、お客様の通信環境により変化します。※大容量のデータ通信(30GB/月)を行った場合、通信速度が著しく低下する可能性がございます。※通信方式(端末側)はIEEE802.11a/b/g/n/ac(2.4GHz/5GHz対応)となります。
モバイルWi-Fi【3GB/日】
9,900円/月
※1個当たり
ルーター本体と充電アダプタのセットです。工事不要でインターネットをご利用いただけます。※最大300 Mbps (下り) / 50Mbps (上り)。ベストエフォート方式です。※実際の通信速度はネットワークが対応する通信規格や混雑状況、お客様の通信環境により変化します。※大容量のデータ通信(3GB/日)を行った場合、通信速度が著しく低下する可能性がございます。※Wi-Fi規格は802.11 a/b/g/n/ac 2*2 (2.4GHz/5GHz対応)となります。
追加寝具おすすめ
16,500円/式
セット内容:掛け布団、ベッドパッド、枕、掛カバー、BOXシーツ、枕カバー
初日セット
4,400円/式
セット内容:フェイスタオル×2、バスタオル×1、洗濯洗剤×2、アメニティセット1日分(シャンプー・リンス)、トイレットペーパー×1、ボックスティッシュ×1
食器・調理器具セットおすすめ
13,200円/式
セット内容:フライパン・鍋、包丁・まな板、ボール・ザル、フライ返し・お玉、グラス・マグカップ、洋皿(大・中)、お茶碗、スプーン・フォークナイフ・箸
ドライヤー
3,850円/台
スチームアイロンセット
9,900円/式
室内物干し台
4,400円/台
ゴミ箱
220円/個
毛布
7,700円/式
炊飯器
11,000円/台
Q&A
よくある質問
室内の備品について教えてください。
基本的な「家具・家電」は、一式標準装備となっております。ご希望に合わせて、寝具や生活用品なども幅広くご提供いたします。 詳しくは「サービス」ページの基本設備をご確認ください。
Q.インターネット・Wi-Fi環境はありますか?
インターネット対応物件のほか、オプション(有料)でモバイルWi-Fiをご用意しております。モバイルWi-Fiは、日額/月額のプランで、ご希望に合わせてご利用いただくことが可能です。利用開始日の6営業日前までにお申し込みください。
インターネットの費用はかかりますか?
まず利用可能かどうかは物件によって異なりますが、インターネット環境有りの物件でご利用を希望される場合は、利用料が発生いたします。また、オプションサービスとしてモバイルWi-Fi(有料)もご利用いただけます。
家具や家電などの設備が壊れた場合どうなりますか?
ご入居者さまの故意・過失と認められる場合は実費精算いただきます。不良品や故障については保険にて対応いたします。
家具を用意する必要はありますか?
ございません。基本的な「家具・家電」は標準設備としてご提供しております。ご希望に合わせて、追加でオプションサービスをご利用いただけます。
寝具に布団は含まれていますか?
いいえ。「ベッド」本体は標準設備ですが、「ベットパッド」や「布団」類、「枕・シーツ」等はオプションサービス(有料)でご用意しております。