マイナビBiz
アレンジメントSTAY
手配担当者様の手間を大幅に軽減します
マイナビBiZ アレンジメントSTAYは、お客様のご要望に合わせて、
ホテル、航空券、新幹線、会議室などを一括手配するサービスです。
こんなお悩み、ありませんか?
- 研修時のホテル、会議室の手配が手間
- どのホテルや会議室を選べば良いか分からない
- 各手配の窓口を一本化したい
マイナビBizに
お任せください!
企業様のメリット
1. お客様のご要望に沿った最適なプランをご用意。
必要情報を細かくヒアリングさせていただき、お客様に最適なプランをご用意いたします。
※2週間以上のご利用、若しくは10名以上のご利用が条件となります。
ご要望例
- ●目的地から徒歩圏内のホテルに泊まりたい
- ●駅徒歩5分以内を希望
- ●無線LANを使いたい
- ●15㎡以上のお部屋がいい
2. 会社でまとめて一括精算
ご利用終了後、請求書払いにてお支払いいただきます。請求が纏まり、手続きも簡単です。
※企業様ごとに審査がございます。
3. 窓口1本化
ホテル+会議室など、複数商材の組み合わせにおいても、営業担当より一括提案させていただきます。
ご利用までの流れ
-
STEP 1
本フォームより
リクエスト
企業様 -
STEP 2
営業担当より
詳細のヒアリング
マイナビ -
STEP 3
企業様へ
見積提示
マイナビ -
STEP 4
ご検討、申込書の
提出
企業様 -
STEP 5
利用終了後、
弊社から請求書送付
マイナビ
お問い合わせ
お問い合わせには順次、
迅速に回答させていただきます
※営業時間外にお問い合わせをいただいた場合は、翌営業日以降のご対応となります。
※宿泊旅程が複数ある場合、またホテル以外(航空券、新幹線、会議室など)の手配をご希望される場合は「その他ご要望」へ記載ください.
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