マイナビBiz
アレンジメントSTAY

手配担当者様の手間を大幅に軽減します

マイナビBiZ アレンジメントSTAYは、お客様のご要望に合わせて、
ホテル、航空券、新幹線、会議室などを一括手配するサービスです。

こんなお悩み、ありませんか?

  • 研修時のホテル、会議室の手配が手間
  • どのホテルや会議室を選べば良いか分からない
  • 各手配の窓口を一本化したい

マイナビBizに
お任せください!

 

企業様のメリット

1. お客様のご要望に沿った最適なプランをご用意。

必要情報を細かくヒアリングさせていただき、お客様に最適なプランをご用意いたします。

※2週間以上のご利用、若しくは10名以上のご利用が条件となります。

ご要望例

  • ●目的地から徒歩圏内のホテルに泊まりたい
  • ●駅徒歩5分以内を希望
  • ●無線LANを使いたい
  • ●15㎡以上のお部屋がいい

2. 会社でまとめて一括精算

ご利用終了後、請求書払いにてお支払いいただきます。請求が纏まり、手続きも簡単です。

※企業様ごとに審査がございます。

3. 窓口1本化

ホテル+会議室など、複数商材の組み合わせにおいても、営業担当より一括提案させていただきます。

ご利用までの流れ

  • STEP 1

    本フォームより
    リクエスト
    企業様

  • STEP 2

    営業担当より
    詳細のヒアリング
    マイナビ

  • STEP 3

    企業様へ
    見積提示
    マイナビ

  • STEP 4

    ご検討、申込書の
    提出
    企業様

  • STEP 5

    利用終了後、
    弊社から請求書送付
    マイナビ

お問い合わせ

お問い合わせには順次、
迅速に回答させていただきます
※営業時間外にお問い合わせをいただいた場合は、翌営業日以降のご対応となります。
※宿泊旅程が複数ある場合、またホテル以外(航空券、新幹線、会議室など)の手配をご希望される場合は「その他ご要望」へ記載ください.