マイナビBizSTAY
月単位で利用できる
マンスリーマンション

「マイナビBiz STAY」は、月単位でお部屋を利用できる、短期滞在をご希望の方向けのサービスです。
敷金・礼金が不要、家具・家電付きの物件が揃っており、初期費用を抑えて希望の条件に合ったお部屋に住むことができます。

こんなお悩みはありませんか?

  • 新入社員研修のため、約1ヶ月間の宿泊先を確保したい
  • ホテルよりも安価で、暮らしやすい環境を整えたい
  • 数ヶ月かかるプロジェクトの人材の滞在先を探している
  • 希望のエリアにマンスリーマンションがみつけにくい
  • 事業所の近くに、ホテルやマンスリーマンションがない

マイナビBizSTAYがワンストップで解決

貴社の短期滞在需要に、
マイナビが応えます


「マイナビBiz STAY」サービス内容

基本的な家具家電は標準装備
必要に応じてオプションサービスの選択が可能※

家具・家電について

項目名 家具・家電セット
(税抜)
基本セット 冷蔵庫 全自動洗濯機 基本賃料に
含まれております。
テレビ(19型) テレビ台
カーテン デスク・チェア(※1)
電子レンジ シングルベット
スティック掃除機 電子ケトル
項目名 家具・家電セット
(税抜)
基本セット 冷蔵庫 基本賃料に
含まれております。
テレビ(19型)
カーテン
電子レンジ
スティック掃除機
全自動洗濯機
テレビ台
デスク・チェア(※1)
シングルベット
電子ケトル

※1:物件の広さによって座卓となる場合もございます。

※写真はイメージです。実際の家電と異なる場合がございます。

オプションサービスについて

寝具

※寝具類に関しては、ご入居に合わせて発送とさせていただく場合がございます。その際は、入居者様ご自身での受け取りをお願いいたします。

インターネット環境

ポケットWi-Fiのレンタルが可能です

その他、カーシェアリングサービス、PCモニター、プロジェクタのレンタルなどが可能です。

購入オプション

  • タオルセット

  • 食器セット

  • 自炊セット

  • スリッパ

  • ハンガー

  • ゴミ箱

  • お手洗いセット

  • お風呂セット

  • アメニティセット

今すぐ相談する

入居までの流れ

1.アカウント登録
2.法人様より物件依頼
3.物件紹介、見積書送付
4.入居申し込み
5.契約書の発送・ご返送
6.鍵の受け渡し
7.ご入居
8.請求書発行・ご入金

※ご請求は賃料とオプションサービスをおまとめすることも可能です。また、一括前払い、請求書払いの選択も可能です。

入居申込書必要事項

会社情報 ・貴社名、住所、代表者名
・電話番号、FAX番号
ご担当者様情報 ・所在地、担当部署名、担当者名
・担当者電話番号、担当者Email
請求情報 ・請求書送付先、支払い区分、支払い方法
入居者情報 ・使用目的、入居者名、性別、契約者との続柄、生年月日

※入居者様の在籍証明書類(社員証、健康保険証などの写し)をいただいております。