お知らせ

運動の習慣化をサポートする社宅『マイナビSTAY FIT』の提供を開始


鏡を通して本格的なトレーニングプログラムが受けられる「MIRROR FIT.」を設置した
社宅・マンスリーマンションの入居申し込みを開始しました

健康保持・増進をサポートするサービスとして、家具・家電、日用品のほか、運動習慣を身につけるためのフィットネスデバイスを設置した社宅『マイナビSTAY FIT』の提供を開始しました。
『マイナビSTAY FIT』では自宅にいながら本格的なトレーニングプログラムを無料で受けることができます。
長期だけではなく出張や研修など数カ月単位で利用することも可能です。

Image

物件詳細:マイナビSTAY浅草蔵前ANNEX 303

<サービス開始の背景>
昨今、従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践する「健康経営」が注目されています。WHO(世界保健機関)によると、健康の定義は“病気ではないとか弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあること”とされています。企業の健康への取り組みも、従来の健康診断や人間ドックなどの疾病管理だけではなく、セルフケア・ラインケア研修や健康保持・増進に寄与する福利厚生の導入など、従業員の心と身体の健康づくりが求められています。
働く人の暮らしに密接している『マイナビBiz』だからこそできるサービスとして運動の習慣化をサポートする社宅『マイナビSTAY FIT』の提供を始めました。

<サービスに関するお問い合わせ>
お電話(0120-952-261)もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。