令和2年4月7日

新型コロナウイルス感染症への対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様並びに従業員の健康と安全確保、また新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当社では以下の対策を実施することをお知らせいたします。

1. 弊社が提供する対象物件の入居者様が1ヶ月以内に海外渡航履歴ある方の場合、健康状況並びに帰国してからの滞在場所等を確認させていただきます。
2. 弊社が提供する対象物件の入居者様が海外から帰国され、新型コロナウイルス等の感染症に感染している恐れがある場合は、必ず事前に告知いただきます。
3. 上記1、2の内容によってはご依頼を承れない場合がございます。
4. 弊社が提供する対象物件の入居者様が退去された後、14日以内に新型コロナウイルス等の感染症と診断を受けた場合は、必ず告知いただきます。
5. 通常時と比べ縮小体制での受付対応を実施致します。緊急事態の為、手配も通常と比べ御時間を頂戴する可能性が御座います。
6. 各種商談に関しては、オンライン商談を実施いたします。

当社従業員及びお客様の安全確保を努めるとともに、関係各社へご迷惑のないよう万全の体制で従事致します。
皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。